輪講

輪講終わりました。今日は徹夜で訳したのですがまったく意味がわかりませんでした。とりあえず一時間我慢しようと思って発表したのですが。長々と訳の分からない英文を訳したのを読んだだけで終わりました。一体私は何をやっているのだと教卓の所で思いました。まったく勉強にもなりません。まあ馬鹿が教卓で何か話しているというようにしか名大生には見えなかったでしょう。彼らと多少打ち解けたかと思いましたがやはり無理なようです。またともあれ輪講と論文紹介終わったので一安心!今日はH林くんがHeボンベのことについてN原君にねちっこく問われてぶちきれていたようです。いくら頭がいいからといっても名大生やN原君のようになりたくないですね